※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

今日の夜、旦那の浮気相手と会って話します。とりあえず大体のことは旦…

日曜の昼間から重い話になりますが、すみません。

今日の夜、旦那の浮気相手と会って話します。

とりあえず大体のことは旦那から聞いたので、後は相手の女からの話を聞こうと思ってます。

慰謝料等はとる気はないのですが、何かこれはやっといた方がいいと言うことはありますかね?

コメント

ひー

わたしなら会話はまず携帯かレコーダーで録音します。
離婚を考えているか、今後も旦那様と過ごすことを考えているかで、聞くことややる事は違うと思いますが、
メモや記録、相手の顔の写真。
車のナンバー、電話番号、住所、相手の親の名前、相手の職場、相手も既婚者なら旦那の名前や勤め先(笑)

わたしなら何かあった時に勝てるように残せるものは残します\(◡̈)/www

• Rii

Rii

おお!詳しくありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    私なにも分からないので本当に助かります✨✨

親や旦那の連絡先知っておくと何かと便利ですね(*^^*)

なんか紙に一筆書いてもらうとかは必要ないですかね?🙌🏼

• 4月2日
  • ひー

ひー

一生会わないとかも相手の直筆と母音とかでも、貰えるなら貰ってあった方が証拠にもなると思います(o^^o)!

わたしは、そこまではやったことないですが、
    色々あった時に調べたり、相手のこと分かっといた方が、こっちは有利で入れますからね✨www

状況や内容はわかりませんが
    傷付いたり、腹が立ったりしてるのは主さんだと思うので、
    でも冷静に、今後どうしたいかをしっかり相手に話すことと
    聞きだせる事は何でも聞き出すのと、
    話にならなかったら、第三者を呼んだり、職場に行ったり、強行突破もありかと、、、❗️

嫌がる事されたから、話してくれない事あるなら、わたしならこっちも手段は選びません❗️(笑)

• 4月2日
  • Rii

Rii

その場合は、普通の真っ白なコピー用紙に文章から名前から全部あっちに書いてもらえばいいですかね?
    それともパソコンである程度作って行った方がいいでしょうか💦💦

その女、旦那と同じ店で働いてるので、もう最悪旦那の上司にバラそうかなとか思ってます🙌🏼
    クビになってもいいや!って感じです(´・ω・`;)

• 4月2日
  • ひー

ひー

白い紙に直筆でも大丈夫ですよー✨

でも相手がアホで何書いていいかわからなかったら、事前にこっちで

簡単に
    契約書

二度とうちの旦那( しっかり旦那の名前を書く)とは会いません。
    公約を破ったら、○○しますなど簡単に書いてもいいと思います❗️

でも旦那さんの証言以外の証拠って主さんは持ってます❓
    旦那とその女のやりとりのラインとかの写メとか撮っとくと、相手の女も言い逃れできませんし\(◡̈)/

わたしも似た状況で今の旦那が、
    結婚前に職場の人と色々あって、aaayaさんと状況似てます😂

同じ店なら相手の女の所在を調べようと思えばいくらでも方法は考えればありますし、それこそ上司に相談や
    旦那も女もクビになってもいいなら、その方法もありだと、思います❗️

でも旦那さんの次のお仕事無いと困るとも思うので

その女を辞めさせればいいんですよwww

うちは、その女が結果的に辞めて行きました(*´ω`*)(笑)(笑)(笑)

旦那と付き合えなかったり、元々精神的に弱かったメンドくさい女だったので、良かったですwww

女の方が強いので、
    旦那さんにはきっちり、ガッツリ焼き入れて
    その女の態度次第で征伐くだせばいいんですよ\(◡̈)/www

• 4月2日
  • Rii

Rii

破ったら慰謝料でいいですか??
    きっちり何円と書いた方がいいでしょうか?🙌🏼

ほとんど消してて、少ししかないですが一応証拠となるLINEとメールを写真に撮ってあります!

その女6月に辞めるんです!
    ずっと前から決まってました!
    でもすぐにやめて欲しいですw

• 4月2日
  • ひー

ひー

無事お話できましたかー❓

その女が辞めるなら安心ですが、
    旦那と二度と会わないようにはしっかり書かせた方がいいと思います❗️

それかどーせ辞めるなら、2ヶ月早くてもいいんじゃ無いですか❓(笑)辞めさせる事はチクって辞めさせることも出来ると思います\(◡̈)/www

• 4月2日
  • Rii

Rii

いえ、22時頃からなんです!
    子どもが寝てから実家に預けて行きます!

そうですよね!
    念には念をですね!
    それに、その女が辞めるのは離婚するからなので、辞めてからの方が危ないですよね🙌🏼
    しっかり書かせます!

旦那がお店の責任者なので、人がいなくなって大変になるのはどうせ旦那だし、明日にでも辞めさせたいですね笑

• 4月2日
  • ひー

ひー

なるほど❗️なるほど❗️

それは辞めてからもしつこくされても嫌なので、しっかり書かせるのと
    相手の親の連絡先とか、実家の住所、今後住む場所とか、信頼できないのでしっかり教えてください。じゃなきゃ法的に訴えて、調べたり措置をとります❗️位お話ししても大丈夫だと思います\(◡̈)/

でもあまり感情的に言いすぎたり、大きなこと言い過ぎても
    脅迫だ❗️とか言う馬鹿もいるので、そこは冷静に笑顔で😍←これが一番怖いと思いますwww

旦那さんが忙しくなっても
    そこは自業自得です❗️少し反省や浮気する暇も無いように忙しくなって、
    家に帰ってきたら、優しくしたらすぐ奥様の有り難みに気づきますよ(o^^o)💕

ここで飴と鞭で優しくしとかないと、また他の女に揺らがれても困るのでwww

しっかり旦那さんも手なづけてくださいね❤️

• 4月2日
  • Rii

Rii

聞き出すこと、書かせること忘れないようにメモしておきます!

笑顔ですね!
    確かにそっちの方が怖いかもですw
    私、感情的になりやすいのでどうにか落ち着いて冷静に話せるように頑張ってみます!

そうですよね!
    鞭ばかりじゃまた他の女に逃げちゃいますからねw
    なかなか怒りが収まりませんが、子供の為にと言い聞かせて(´・ω・`;)

• 4月2日
  • ひー

ひー

無事お話終えましたかね❓
    お疲れ様です✨

怒りが収まらないのは当たり前です✨

わたしも1年前の事でも未だに思い出してフラッシュバックで泣けて来たり、イライラしたりしますもん(;_;)(;_;)(;_;)

でも、旦那さんもかなり反省したり
    選んでくれたのはわたしだし、
    今は幸せなので、

過去は消せないし、
    嫌な事は思い出したり、まだ許せなかったり、一生許さなくても

これから別のことで
    楽しい思い出沢山作って行けばいいのです(o^^o)💕✨

• 4月3日
  • Rii

Rii

こんにちは!
    昨日は結局深夜まで話し合いしてました🙌🏼

女と会う前に旦那に全て吐き出させたことと、かなり食い違いがありました。
    最後の最後まで旦那は私のことを騙そうとしてたと思うと、本当に腹立って仕方ないです。

いろいろ聞きそびれたこともあるので、また木曜に会うことになりました(´º∀º`)

• 4月3日
  • ひー

ひー

その後旦那さんとはどーですかー❓
    大丈夫ですか❓

• 4月5日
  • Rii

Rii

大丈夫です!
    心配して下さりありがとうございます(*^^*)

• 4月6日
tanpopopon

お二人ですか?
あと一人、信用のできる第三者に入ってもらった方がいいと思います!

• Rii

Rii

予定では2人ですが、第三者いた方がいいですか?💦
    急なことで呼べる人がいないんですが…(´・ω・`)

• 4月2日
  • tanpopopon

tanpopopon

絶対いた方がいいと思います!
    当事者同士だと感情的になってしまったり、冷静な判断ができなくなってしまったりするので…💦

• 4月2日
  • Rii

Rii

確かにそうですよね💦
    でも友達は子どもいるし、急には呼べなくて(´・ω・`)
    しかも今日じゃないと、旦那と女で口裏合わせるかもしれないので絶対に今日じゃなきゃダメで🙌🏼
    どうしましょ(´・ω・`;)

• 4月2日

tanpopopon

aaayaさんにご兄弟はいらっしゃいますか?

• 4月2日
  • Rii

Rii

姉が1人いますが、2つ離れた県にいるので無理なんです(´・ω・`)

• 4月2日

tanpopopon

それは無理ですよね😵
    もし私の友達にこの事を頼まれたら急でも旦那に預けて駆けつけるので、一番信用できる方に聞いてみてはどうですか?
    ダメなら一人で戦いに行きます!!!

• 4月2日
  • Rii

Rii

それがタイミング悪いことに、1番の親友も旦那と揉めてるらしくて💦💦
    でももしかしたら日曜日で友達のお母さんが休みなので、預かってくれるかなと!
    ダメ元で聞いてみようと思います💦💦

• 4月2日

tanpopopon

はい!!!まじで打ちのめしてきてください!!!!応援してます!!!

• 4月2日
  • Rii

Rii

ありがとうございます!
    手が若干震えてますが、なんとか抑えて強気で行ってきます!!
    応援して頂けると心強いです❀.(*´▽`*)❀.

• 4月2日