※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の帝王切開は怖い。1回目は緊急でトラウマになった。2回目も怖いけど、予定された日に産むのは唯一のメリット。

2回目帝王切開っていちばん怖くない……??
なんか1回目はもう陣痛中だったのもあって緊急帝王切開で悩む考える時間もなくいきなり切腹だったもんで
手術まではもはや一瞬ですぎたけど
術後動画撮られてたけど顔真っ青になりながらもう帰りたい……言うてたレベルでトラウマなんだよな……笑笑
でも2人目は欲しいし、予定帝王切開って
あの痛みをもうこの日って決まってるからずっと怯えながら過ごすわけでしょ……鬼怖いやん
母親も私も妹も帝王切開で産んでるけど2回目も怖かったほんとに怖かったって言うてたからほんとに怖い笑笑
1回目って言うたら何も分からないからぶっちゃけ舐めてたけどもう2回目なんてもはや全部分かるから怖すぎる他ない
予定帝王切開って言うほぼ確実に産む日が決められるのは唯一のメリットなのかな、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっと経験がある上の帝王切開めちゃくちゃ怖いです…🫠

私は1回目が全身麻酔だったので、2回目は「わーい産声聞ける🥰」みたいな意味不明なテンションで乗り越えたんですが…もうすぐ3回目の帝王切開で…いや、また切るんですやん…もうどうしよう…ってくらいビビってます😭

誕生日決められるのと、医療保険おりるのがせめてものメリットだと思ってます🫠