※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供の写真についてです!1人目(旦那の連れ子)は旦那が写真を沢山持って…

子供の写真についてです!

1人目(旦那の連れ子)は旦那が写真を沢山持ってて旦那管理です。
2人目(私の連れ子)は私管理なのですが、シングルの時期があり写真がかなり少なめで、最近保育園のだけは写ってるのほぼ全部買ってます。

4歳の子が私が連れて来た子なのですが、訳あり上手く育児が出来ませんでした。
その後悔がすごくて、、、もし3人目ってなったときにはかなり旦那が写真をよく撮るので数も増えるだろうし赤ちゃん時代の愛情のかけ方が4歳の子より増えると思います。

大人になって僕だけ小さい時の写真が少ない、、、ってなるのだろうか不安です💦

1人目が多くて2人目が少なくなり、3人目がまた多くなった方っていますか??

コメント