※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku_
妊娠・出産

初産の方で子宮口が半分ひらいています。おしるしが多く出ますが、出産までの経験を知りたいです。宜しくお願い致します。

お世話になってます(*´ω`*)

一昨日の検診で子宮口が半分ひらいてて陣痛室でフーフー言ってる人と同じ状態だよと言われました。
ぐりぐりされたせいか検診の後から腰がいたくて陣痛くるかとドキドキしてたのですが何もないまま朝になり昨日の朝と夕方におしるしが結構多めに出ました!!
昨日こそくるかと思っていたのですがまた何もなく朝になり…(笑)

おしるしが1日に2回出た方いらっしゃいますか??
ネットを見てても何日か後に2回目が出たという書き込みを見ても同じ日というのは見かけなかったので(´・c_・`)

そして子宮口半分開いてると言われてからどのくらいで出産になりましたか?
来週の検診で7から8㎝ひらいてて赤ちゃんの頭がすぐ近くにあったらそのまま入院で促進剤を使うと言われて不安です(/´△`\)

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

deleted user

37週なのでいつ生まれきても
大丈夫ですね(^^♪
もーすぐ赤ちゃんに会えますね★

粋葵

わたしも、次男の時に健診で5㎝あいてましたが(38週)、陣痛とかはなかったですね。フーフーも言ってませんでした(笑)

おしるしは1回だけでしたが、卵白っぽいおりものと鮮血はずっと出てましたね。

3日後に出産しましたよ(^^)

chi.◡̈♥︎

わたしも37週ですが、
子宮口が3センチw

重さも2600あるから促進剤打って出産なるかな?とお願いして
打っても張りが強まるだけで
変わらず😓


ぐりぐりされて白っぽいスライムに血液ついた奴が1日3回くらいは出てます😶

miku_

切迫で自宅安静だったのでようやくです(*^^*)♪

miku_

3日後だったんですね(*^O^*)
そしたら今日明日くらいですかね!?

私はトイレに行ったときに出ててその後はいつも通りのおりものの感じです(*^^*)

miku_

36週で2㎝で37週で5㎝だったので来週は確実に7から8㎝はひらいてる気がして(/´△`\)
促進剤もう打たれたんですね!!

私も張りはあるのですが陣痛にはならず(´・ω・`)
初産なので陣痛がどんなものかも分からず心配です。