※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
家族・旦那

しもの話なので注意です(><)セックスレスです。産後1回だけ行為ありまし…

しもの話なので注意です(><)
セックスレスです。産後1回だけ行為ありました。その後2月上旬からありません(´×ω×`)私はしたいのですが、相手がそうでもないようで、トイレやお風呂で1人で済ませているみたいです。
子供が寝ている時もずっとスマホゲームしていて、モンストのマルチプレイなので途中中断出来ないため全くタイミングなしです。
また妊活中に、直接的に誘われるのは嫌だ、自然な流れじゃないとしたい気にならないと言われましたが、ゲームに集中されてるので無理です。
旦那をどうやって誘ったらいいかわかりません。これならただの同居人みたいな感じです(´×ω×`)

コメント

aya

1人ではしているのに相手してくれないって嫌ですね…(>_<)

• k♡mam

k♡mam

出産前に1人でしてるのに・・・ってこと言ったら、別物だと言われました(><)処理するだけ?みたいなことです😂

• 4月2日

産後に旦那さんが乗り気じゃなくなることは良くあるみたいですよね😳
聞いた話だと普段お母さんやってる姿が焼き付いてしまって、同じとゆーより母に脳が切り替えてしまうとか…

いーかんじに誘ったり女度をあげていきたいですよね🤗💖
あんまりガッツリ誘われるとひいてしまうなら甘える感じでいくしかないですよね💦
難しいですね😩
マッサージしたり一緒にお風呂に入ってみたり?私なら色々作戦たてちゃいます😆‼️

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます( ¨̮ )♡
    私も聞いたことあります!テンプレ通りに進んでます😂

毎日メイクしたり出掛けない日も部屋着じゃなくおしゃれしたりと努力してるんですが、ゲーム熱中で効果なしです^^;
    甘えたり・・・してないですね(´×ω×`)スキンシップがないと段々照れくさくなってきてます^^;頑張って甘えてみます(><)2人目も欲しいし、このまま枯れたくないです笑

• 4月2日

退会ユーザー

毎日メイクしてオシャレなんてすごーーい💓✨
    女度満点じゃないですか‼️
    見習わないと…ʬʬʬ

たしかに、普段甘えないと行きづらくならますよね💦
    なんかイベント時に軽いコスプレなんかをしてウケにも持っていけるよーなことしても楽しいですよ☺️💖

• 4月2日
りんys

うちの旦那も時間があるとTVか読書で全然相手してくれません。
昔女から積極的に来られるとちょっと引くって言われたのがずっと引っかかってて自分からはなかなか言い出しにくいですし…。するときはいつも向こうのタイミングに合わせてだからなんだかなぁって感じです。もっとこっち見てほしいですよね。
同じだったのでコメしちゃいました。回答になってなくてすみません😣💦

• k♡mam

k♡mam

元々性欲強くないので出産してから尚更で(><)正直寂しいです。
    毎日メイクしたりなど努力はしてるんですが、ゲームに熱中していて全くダメです😓

• 4月2日