※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティスマートアンクルパンツをオンラインで購入検討中。妊娠5ヶ月で164cm、55kg。Max体重60kg。どのサイズが適していますか?

ユニクロ マタニティ スマートアンクルパンツのサイズについて

近くにユニクロなく、オンラインでマタニティズボンを検討しております。ユニクロのスマートアンクルパンツは口コミいいので購入したいのですが、サイズ感悩んでいます。。。。
妊娠5.ヶ月164cm55キロだとどれくらいがいいですかね?Max体重は60キロで調整しようと思っています。

コメント

みるみーる

スマートアンクルパンツ今年のと2年くらい前のと2本持ってます!

他のブランドよりウエストもゆとりがあります!
私はみーこさんより体重あって下腹が出てるのでXLを履いてますが、ウエストはまだ余裕があります。私はLだと苦しいです。

妊娠5ヶ月でしたらこれからお腹大きくなっても苦しくないようにLが良いんじゃないでしょうか?!
もし大きくてもベルト通せるので調節できますし。
締め付けられて苦しいよりは緩い方が良いのかなと。
でもXLだとブカブカだと思います!

ままりん

妊娠8ヶ月、165センチ、58キロです!
ベージュとブラックの2本持ってます😌
ブラックは細めに見えるのでLを購入し、ベージュはタイトめに着用したいのでM購入してます👖
ほぼベージュしか履きませんが、Mでいけてます👌
特に今のところは窮屈さもないですね🤔
タイトにこだわりがないならLでいいと思います!

はじめてのママリ

腹囲にもよるかもしれません🤔
私は157cmで臨月のMAX時が63キロでしたが、かなりお腹が前に突き出るタイプなのでLでもパツパツにゴム伸び切ってました🤣
ちなみに腹囲96cmくらいです。
90ちょっと超えたあたりくらいからキツイなーと感じました
あまり出ないタイプならLでも余裕あると思います!