※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina-mama
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズして泣いていて、母乳もミルクもあまり飲まず、熱はないけど具合が悪いのか眠いだけなのかわからず、一緒に泣いてしまう。

今日は1日中グズグズしています。グズグズして寝るの繰り返しです。母乳は途中で寝るけど少ししか飲まないのでグズグズして起きます。ミルク嫌がります。熱はありませんが、具合悪いんでしょうか?それともただ眠いだけですかね。なんで泣いてるのかわからず一緒に泣いてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いとかでしょうか?着てるものを調節したりするだけでも変わったりしますよ!
あとは単にメンタルリープ中とかでしょうか?

なんで泣いてるか分からないと辛いですよね😥

• Hina-mama

Hina-mama

ありがとうございます😭着てるもの変えても特に変わらずでした😭
    メンタルリープ、調べてみたら昨日からまさに始まったみたいです💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉやはりメンタルリープなのですね…!
    もうこの時期はなぜ泣くのか気にしても泣くのでたくさん泣かせましょう!離れられる時は離れたり美味しいもの食べてください🥹✨

• 5月22日
  • Hina-mama

Hina-mama

ありがとうございます

• 5月23日