※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくちゃん
妊娠・出産

19週以降で胎動がはっきりわかった方、いつ頃からわかりましたか?

現在19週の初マタです。
胎動を感じてる人を沢山見かけますがまだ胎動がよく分かりません。
19週以降で胎動がはっきりわかった方、いつ頃からわかりましたか?

コメント

りりり

私は21週になる当たりでこれかな、、?と感じ始め
22週目にはこれは胎動だ!と感じるようになりましたよ😂

はじめてのママリ🔰

夜寝る前横になっている時に、ガスのようなポコポコしたものを初めて感じたのが21週頃でした😆 現在は座ってテレビを見ているだけでもわかるようになりました👍🏻✨ 初めてのことだらけで不安ですよね…

a🐶

19w2dでそろそろかなぁと思って寝る前に仰向けでお腹に手を置いていたらポコッとして、あ、胎動だ!👶🏻となりました!
よく聞く、ガス溜まりかな?とも思いましたがガスが溜まってる感じはしなかったので!
その後、触らなくても毎日胎動を感じるようになりましたがやはり初めて感じた時と同じなのでやっぱりかーとなってます☺️