※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

逆さまづけの方いますか?手術しましたか?😢

逆さまづけの方いますか?手術しましたか?😢

コメント

み

子供が逆まつげで、豆電球でも眩しがる事があったので通院すると、今は問題ないが眼球が傷つき、視力が落ちると言われたので手術しましたよ🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。逆さまづけで手術したのですね! 手術のお陰で豆電球で眩しかったりはしなくなりましたか?😢💦
    目の辺の手術が怖いイメージでまだ挑んでないのですが、麻酔をかけて手術するのでしょうか?切る時や縫う時、糸を解く時は痛みはありませんか?😫💦

• 5月22日
  • み

子供だからか本当にすぐ改善しました!(当時5歳)手術は全身麻酔でしたよ。見た目は痛々しい姿で大丈夫?など親が気を遣っていましたが、少し痒がったりするくらいであまり気にする事なく当日からおもちゃで遊んでいました😂子供だからと抜糸も全身麻酔のうえ行っていたので、多分本人は気づいていません。笑

長年悩むよりも早めに手術してあげる方がこの子にとってもいいと思うと言ってくれたお医者さんの言葉で決断しましたが、やって良かったですよ🥰

• 5月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

改善して良かったですね☺️5歳の時に全身麻酔で手術したのですね!
    見た目は、痛々しいんですね😭

大人になると部分麻酔って説明だけは聞いたことがあるのですが、怖くて😣💦

いい先生ですね✨逆さまづけは痛いし、目に傷はつくし、眩しいし、悪循環ですが、この言葉を聞くと手術にしよう!って思えますよね😭

ありがとうございました😊

• 5月23日
AI

怖くてしてないです!
まつ毛を抜いてます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。手術は怖いですよね😭自分でまづけ抜いてるんですか?😢

• 5月22日
  • AI

AI

自分で抜いてます😭

• 5月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手術するなら、自分で抜いちゃいますよね😭ドライアイもあって、眼科に行ったら、自分でまづけ抜いてるのがバレて、自分で抜くなら手術した方が良いって言われて、連携されてる逆さまづけの医者の口コミが良くなくて、眼科でまづけ抜いてもらってるのですが、毎月ではないので、まづけが目に触れると不快になります😔💦

逆さまづけの手術の説明は20代の頃に聞いたことがあるのですが、説明を聞いただけで怖くて手術出来ずにいます…😭

• 5月23日
  • AI

AI

不快ですよね😱
    まつ毛が当たるせいでずっと涙が鼻に流れて気持ち悪い時もあって歳とった時大変なのかななんて最近考えたりもします😭

もっと簡単で怖くない方法があればいいのにですね😭

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね😱まづけが目に触れて涙が出ますよね😭

ほんと、簡単で怖くない方法があれば、すぐにお願いします!ってなりますよね!!

逆さまづけから解放されたいですね😭💦

• 5月23日