※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2回目の妊婦健診で18000円分の補助券を使い、支払いは5000円でした。支払いが少ない気がするので、高額な検査が含まれているのか疑問です。病院に確認しますが、一旦ママリで相談します。

2回目の妊婦健診で補助券が18000円分のものを使いました。支払いが5000円でした。
この明細だと13000円しか引かれてない?って思いましたが
どうなのでしょうか?
血液検査とかしたから高いんですよね?

病院に聞いてみようと思いますが、一旦ママリ挟ませてください😅

コメント

かめ

エコーはされましたか?
うちは、個人クリニックで、それぐらい負担した気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院ですが、エコーもしました☺️
    最初はやはり高いんですかね!

    • 5月22日
ママリ🔰

今回これ以外に金額の記載はないんですよね??
それだと間違いかなと思いました!血液検査は確かに高いのですが…他に金額の記載がないのなら補助券の5000円分行方不明ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以外の記載はないんです🥲
    そうなんです、5000円分どうしたのかなって。。
    次回2週間後なので聞いてみます!!!!

    • 5月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    これは気になっちゃいます5000円の行方!😂

    前回の分も
    分娩料(非) の所に金額記載ありましたか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は初診で、補助券使ってないからか、
    分娩料(非)には金額が書かれていて、検診料(非)は空欄でした🥲
    よくわからなくなって来ました😹

    • 5月23日