※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
住まい

食洗機下にハイチュウが入ってしまい、取れません。引き出しも動かず、箸で試みたが見つからず。助けてください。

食洗機が入ってる部分のキッチン下に子供が落としたハイチュウが転がっていってしまいました😭
(取ろうとしたら入ってしまいました)

ここは食洗機があるので収納にはなっておらず下の引き出しっぽいところは全く動きません💦長い箸などで取ろうと試みましたが、どこにあるかも全くわからずです。。

どなたか助けてください💦

コメント

そら

ハンガーとか使えそうじゃないでしょうか!
めちゃくちゃ狭いので、細長いものでとるしかないかなと思います!

ハイチュウは右側の方から入った感じですかね??
もし入った方向が分かれば、それとは反対側(右から入ったなら左)からハンガーを入れ、ギリギリまで奥に入れたところで引き寄せる
で取れないでしょうか💦

  • リゼ

    リゼ

    恐らく右側から入ったんだと思うんですが、右から長いもので取ろうとして一回触ってどこにいったかわからなくなってしまって😭余計奥にやってしまったかもで💦ハンガー細いやつの方がいいですかね?!針金のやつとか、、、

    • 5月22日
  • そら

    そら

    とりあえずまだ右寄りにいてくれてると信じて左から入れてみましょう🥺
    ハンガーは隙間にはいるならなんでもいいと思います!!

    • 5月22日
  • リゼ

    リゼ

    ハンガーでやってみたら取れましたー!!!!!!奥ではなく、手前にあった脚?のようなものの奥にあったみたいでお箸とかでは取れなかったところにありました💦ハンガーの引っ掛ける部分でやってみたらとれました✨ありがとうございました😭😭😭✨✨✨

    • 5月22日
  • そら

    そら

    わーーーい!!取れて良かったです〜!!!🥰✨️
    奥に行ってなかったようでラッキーですね✨️
    お役に立てたなら嬉しいです、お疲れさまでした😊

    • 5月22日