※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初診から1週間後の受診で胎嚢が成長しましたが胎芽は見えず、心拍も確認できませんでした。不安に感じています。茶オリも出ている状況です。

5週で初診、胎嚢4.8ミリと小さいですが確認し今朝茶オリが出ていたので5w6dで受診しましたが胎嚢12.6ミリ卵黄嚢は見えましたが胎芽見えず💦💦
先生は見える手前くらいの時期だろうと言っていましたが、上の子の時は心拍確認できてたので不安になりました😅
茶オリもでてるし大丈夫でしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいでした!
6w1dで15.6mm胎芽は1.6mmで昨日だったら見えなかったと言うくらい小さかったです!

まだ小さすぎて見えなかっただけかな?と思います!

• R

R

本当は6wで受診のはずが、茶オリにビビり早まって受診してしまったため心拍みれたらいいなーと思っていましたが全然見えず😅
    綺麗な卵黄嚢だけ見えて余計不安になり💦ほんと後数日で見えてくると思うよとのことでしたがまた一週間かなり不安な日々です💦

• 5月22日