※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

臨月の時に旦那のおばさんがサポートに来てくれています。帰る日に70歳のお礼を渡したい。料理好きで糖尿病のため飲酒や甘いものNG。油のセットかお茶葉がいいか悩んでいます。他の案があれば教えてください。

義父のお姉さん(旦那のおばさん)へのお礼についてです。

今日から義父母が用事で東京に二泊三日で出かけていて、私が臨月と言うことで旦那のおばさんが昨夜から明後日まで私のサポートに来てくれています。
仕事を休み、片道1時間半かかる距離からです。
おばさんが帰る日に手伝いに来てくれたお礼を渡したいのですが、どんな物が良いか悩んでいます。

一人暮らしの70歳で糖尿病を患っていて、飲酒や甘いものはNGです。
料理好きな人ですが、買い物が趣味なようで食材や調味料などをよく買っているようです。
料理好きなので油のセットかお茶っ葉はどうかと考えていますが、他に良い案があればアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出汁のセットとかですかね😊

ちぃのまま❦

私なら交通費+調味料系のギフトを渡すかなと思います😌
出汁セットとかあまり自分では買わないような少しお高めの物とか結構喜ばれます🎁✨