※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dで予定日超過中。不安な気持ちを抱えつつも、周りの励ましに支えられています。月曜までに陣痛が来なければ誘発分娩になる見込み。赤ちゃんの動画で涙が出たけど、気合いを入れて頑張ります。

40w1dで予定日超過中です!
ただの吐き出しですすみません😣

いつ産まれるか分からないと理解してるし、
ママリでも皆さんに沢山励ましていただいたり、周りの方にも大丈夫、お腹が心地いいんだねなど優しい声をかけて頂いてるのですが、中々会えない事に毎日不安、、。
月曜までに陣痛が来なければ誘発分娩になるので、今月中には産まれてくる事は分かってます。
毎日大丈夫と自分に言って、あまりネガティブにならないように気をつけてたんですが、ふと流れてきた赤ちゃんの動画を見て涙が出てきちゃいました😂
雨とホルモンのせいって事にしていいかな🤣

お母さんになるので、気合い入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง

コメント

ママリ

私は予定日10日超過してさすがに超過しすぎなので、周りがザワザワしだしてまだ産まれないの?え?まだ?みたいに言われまくったのがストレスすぎました😅
9日目に促進剤を打って10日目に出産しました!
私もイライラしやすかったりホルモンのせいにしてます☺️
私ももうすぐ出産なので一緒に頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ産まれるかこっちが聞きたいよって感じですよね😩😩
    全部ホルモンのせいで仕方ない事にします!(笑)
    一緒にお産頑張ります🫶🏻

    • 5月22日
deleted user

超過したら焦ってくるし、誘発は誘発で怖いですよね😱
1人目は6日超過で産まれてきて2人目は子宮口4センチも空いていたのに41w3dで誘発で産まれました😂
経産婦でもこんな事もあるし不安になるのは全然当たり前ですよね!!(*´ω`*)

絶対赤ちゃんに会える日はくるのでその時まで妊婦生活楽しんでください☺️🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですもう焦りまくってて😢
    誘発かもと伝えたらえ?みたいな感じの空気だされちゃって余計焦ってしまってました🫠💦
    お優しい言葉をいただけて涙ですありがとうございます😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過中です🙌
産まれなかったら月曜日から誘発と言われ焦りもあります😭
40w4d おしるしも前々回の内診からダラダラ続いていて
今回の内診から前駆陣痛?のようなよくわからない痛みが不規則に😅いつ陣痛がくるんだろう、今日くるかな、昨日も来なかったと
毎日ショックを受けております😂笑
明日23日、低気圧+満月🌕みたいですよ🥺期待しましょ💓そしてお互い出産頑張りましょう💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いて安心します😭
    誘発の日と陣痛来なくて落ち込む流れも一緒です😭
    同じ気持ちの方がいると思うと頑張れます🥹✨️
    明日、、期待しながら待ちます!
    素敵なお産にできるよう頑張りましょう🫶🏻

    • 5月22日