※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
ココロ・悩み

お昼に元カレと奥さんを見かけてしまい、旦那に話してしまったけど後悔。気まずさを感じたことがありますか?

さっきお昼食べに行ったら
まさかの2つ隣のテーブルに
元カレが奥さんといた…。

言わずにはいられなくて
ついつい旦那に言ってしまったf^_^;

でも、言ったあとに後悔( ;∀;)
言わなくてもいいことだったなー。

別に何かあるわけでもないし
昔のことなんだけど、なぜか気まずかった…。
結婚も考えてた人だったからかなf^_^;

皆さんたまたま元カレを
見かけたりしたことありますか?

コメント

deleted user

ありますよ!ガソリンスタンドで
ガソリンスタンドのスタッフとして働いていた元カレが声掛けに来たけど私に気づいて逃げて行きました!

私でも言ってしまうかも(^^)笑
旦那は私の元カレと面識あります(^^)
私も結婚まで考えていた元カレです。今でも実はすごくすごく後悔しているので(笑)

  • exx

    exx


    元カレさん逃げたんですか?
    別に普通に対応してくれたらいいのに!笑

    言っちゃいますよね( ;∀;)
    同じですね!!
    私も後悔することあります(つД`)ノ笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れ方的にも多分旦那と私を
    見るのが辛かったんだと思います😂
    元カレはもちろん私も
    好き同士で別れているので😂

    旦那は私が元カレ引きずってるの
    知っています(笑)

    • 4月6日
とまと

たまたま旦那と元彼が同じ
クラブに通って、仲良くなってました😅
たまたま散歩途中に会ってしまって…
ですが、未だに旦那には何も言ってません😅
元彼も結婚するらしいです😅

  • exx

    exx


    えー!
    そんな偶然あるんですねf^_^;
    旦那さんには言ってないんですね!

    私の元カレも結婚したみたいです!
    本人から聞いたのではなく
    奥さんがSNSにアップして
    タグ付けされてたので知りました!笑

    • 4月6日
なーがーさーわー。

あります…笑
子供つれてお寿司やさんに行った時に入り口でタバコすってました…笑

えー!!みたいな顔してました…笑

  • exx

    exx


    顔見たんですね!
    私はどうしたらいいのか分からず
    見ないようにしてました( ;∀;)笑
    でも、多分私も子供連れてたので
    えー!って感じの顔してたと思います!笑

    • 4月6日
deleted user

見かけたりしたことはないです。
ですが、会えば教えると思います。
気まずいとかではなく、私昔あの人と付き合ってたんだよ〜見る目なかったよな〜(笑)って笑い話です。

  • exx

    exx


    別れてから1度もなかったのでまさか会うとは!って感じでしたf^_^;
    笑い話に出来るのいいですね(^^)

    • 4月6日
あず

元カレと言うか、元旦那とスキー場で偶然会いました。
近い訳でもなく、高速で5時間程かかるところなのに、なぜ同じ日に同じ所へ。。。
しかも、到着時の滑る準備してるときと、帰ろうとボードの雪落とししてるときの2回バッタリ。
旦那に「あれ、元旦那やわ」と言うと「声かけてきたら?」って言われたけど「話題ない。笑」って断りました。
今の旦那の方が断然イイ男なので、話しかけて自慢しても良かったんですけどね(*´∀`)笑

  • exx

    exx


    5時間かかるとこで会うとか奇跡ですね!
    今の旦那さんの方がいい男
    って素敵ですね(^^)!
    話しかけて自慢すべきでしたよ!!笑

    • 4月6日
♡にゃん♡

見かけたことあります
元彼のお母さんも…
気持ち悪くなってその場からすぐにいなくなりました。
旦那には言いません!
結婚した事も子供がいる事も知らないんじゃないかなぁー?って思ってます。

  • exx

    exx


    お母さんまで見かけたことあるんですね!
    言わなくてもいいことですよね!
    でも、私はつい言っちゃう( ;∀;)笑

    • 4月6日
exx

返信遅くなりすみません( ;∀;)