※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
妊娠・出産

仲良しの際にゴムが破れた場合でも妊娠の可能性があるか不安。帝王切開で1年は避妊しないと、まだ生理が来ていない。排卵検査薬を使うと妊娠の可能性がわかるか。妊娠検査薬は数日後に結果が出るか。排卵検査薬や妊娠検査薬をするべきか。

先月帝王切開にて赤ちゃんを産みました👶🏻

先日旦那と仲良しをした際にゴムが破れていていました。
最後は口でしたので、出してはないのですがこの場合でも妊娠の可能性はありますよね?
帝王切開なので1年はあけなきゃいけないことと、生理がまだきてないことで少し不安です。
アフターピルを飲めば1番解決なのはわかっているのですが、排卵検査薬をして排卵してなかったら妊娠の可能性は低いですよね??
排卵検査薬してみたほうがいいのでしょうか?
また妊娠検査薬をするとしたら数日経ったあとにやれば検査結果が出たりしますか??

コメント

はじめてのママリン🔰

排卵検査薬を試したとしても可能性がゼロになることは無いと思います。排卵期間でなくても妊娠した友人がいます。望んでいないのであればアフターピル一択になると考えてください。
妊娠検査薬が反応するのは最終行為から2週間後確定します。

• hhr☆

hhr☆

そうなんですね、、!
    アフターピルが1番ですよね。帝王切開で出産したので一年は妊娠しないようにといわれていて、それだけが不安です。
    アフターピルもらってきて妊娠検査薬もしてみたいと思います🙇‍♀️

• 5月22日