※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
その他の疑問

静岡県西部で、データだけ欲しい記念写真を撮れる写真館を探しています。アルバム不要でコスパのいいところを教えてください。

記念写真について。静岡県菊川市に住んでいるのですが、9月に子供が一才になるので、写真館のようなところで記念写真を撮ってあげたいです。スタジオアリスは定番かと思いますが、データもらうのにアルバム買わないといけなかったりして、データもそれ以外のやつは1年後とかって聞きました。正直アルバムとかはいらないので、データさえあればいいんですけど、可愛く撮ってくれて、データくれるコスパのいい写真館ってないですか??静岡県西部の範囲で教えてもらいたいです!

コメント

みー

浜松市なので遠いと思いますがフォトローグおすすめです!
1stバースデープランだと、データ80枚で33,000円です!(土日だと別途撮影料2,000円)
加工前のデータを10枚ほどLINEで当日送ってくれ、本データは1ヶ月以内くらいで貰えます!
ご予算が許すようであればご検討ください😊

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

そういうのがあるんですね!ありがとうございます😊調べてみます♪

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

おしゃれでコスパが良かったのは浜松駅前のボンフルールファミかな。

衣装とかクオリティまでこだわりたければフォトローグおすすめです!コスパは良いわけではなかったですが、753じゃなければそこまで高くないです

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 5月24日