※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ファッション・コスメ

長財布から折りたたみ財布に変えることに不安があります。経験のある方のアドバイスをお願いします。

6年振りに財布が欲しくて色々探してます!
ずっと長財布で長財布探してますが、キャッシュレス時代になる中で長財布?と思いつつも今更折りたたみ使っても使いこなせるのかと不安で😭
長財布から折りたたみ財布にしたよとか経験ある方アドバイスください😂🙏🏻

コメント

ママ

つい最近同じ葛藤をしてから折りたたみに変えました!
やはり折りたたみはコンパクトでバックが小さくても入るのが良いですね!
長財布の方がお金の出し入れはしやすかったですがキャッシュレスなのでほとんどお財布触ることもないし、最後まで悩んで折りたたみにして本当良かったと思います(^^)

• m.

m.

ありがとうございます!
    葛藤ありますよね😭
    そうですよね、、コンパクトサイズはそれはそれでメリットありますよね😌
    悩みます😭😭

• 5月22日
りんたろ

小さめのバックを持ちたくて
長財布から3つ折りのお財布に
変えました〜😊😊
カード入れるところなど少なくて
不安でしたが、使ってみると
全然大丈夫でした👍🏻
私はほとんどキャッシュレスなので
困った事もないです😊

ただ病院の診察券とか、
会員カードとか全部は
入れられないので、
その都度入れていきます!

• m.

m.

ありがとうございます!
    確かに今小さめバックの方多いですよね😌
    元々カードも数枚しか入ってないし折りたたみ財布でもいいような気もしますがなかなか踏ん切りがつかず🤣

• 5月22日