※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャノメの電動ミシンがすぐ壊れるので困っています。40年前の足踏みミシンは頑丈だったので驚いています。電動ミシンは薄い生地しか安心して縫えません。電動ミシンはこんなにすぐ壊れるものなのでしょうか?

ジャノメの電動ミシンを買いましたが、すぐ壊れます😢

ちょっと地の厚い生地を縫ったら壊れて、粘着テープ付きのマジックテープ縫ったら壊れて😩

実家の40年前の足踏みミシンをずっと使ってて本当に頑丈に出来ていたので、こんなすぐ壊れるんだとびっくり&がっかりしてます😣😣😣

ペラッペラの薄い生地しか安心して縫えません🥺😱

電動ミシンてこんなすぐ壊れるのですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャノメ壊れやすい気がします😳
うちの実家のジャノメも壊れてました…流石に数年はもちましたが🥺

昔の足踏みミシンと電動では強度は全然違いますね🥺
工業用ならかなりしっかりしてますがその分家庭用よりは高いですしね…😭

シンガー、ジューキはちゃんとしてる印象です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安かろう悪かろうでした😭結局修理代が高くついてます🥺
    実家のはジューキでした😳!今後買い換えることがあれば参考にします🙏🏻✨✨ありがとうございます🌟

• 5月22日