※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お金・保険

子供の医療保険について、手頃なものを探しています。通院や入院、損害賠償が含まれているといいと考えています。コープのたすけあいジュニアコースが第一候補で、他にもおすすめがあれば教えてください。

子供の医療保険についておすすめありますか?

医療保険なんていらない!などのコメントはしていただかなくて結構です💦💦

手頃なものを念のため入っておこうかなって思っています。
下の子はやんちゃ盛りなのでこれから怪我するかもしれないですし😅
上の子も健康ではありますが日帰りの手術経験があったり、内斜視が様子見になったりとこれからなにがあるかわかりません💦

学資や老後の保険は別で用意してあるので
通院や入院、損害賠償などがついていればいいかなと思っています。

コープをやっているので
コープのたすけあいジュニアコースの2000円くらいのものが第一候補です。
来週話を聞く約束してあります。

色々調べてても似たり寄ったりでよくわからなくなってきました…笑

他にもここはいいよ!とかコープのいいところとかあれば教えてください😌

コメント

ゴン太

保育園の任意の保険と共済入ってます✋🏻💦

• yu

yu

コメントありがとうございます✨️
    どちらの共済はいっていますか?

• 5月21日
  • ゴン太

ゴン太

兵庫県民共済です✋🏻

• 5月21日
  • yu

yu

県民共済もいいっていいますよねぇ😊
    ありがとうございます✨️

• 5月21日