※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。赤ちゃんの用品を買いたいですが、おしりふきはどこが一番安いでしょうか?

妊娠7ヶ月初マタです!
そろそろ少しずつだけど、赤ちゃんの物を買おうと思っています。
でも、どれはどこが安いとかわかりません!!
おしりふきなどはどこが1番安いですか??

コメント

服は西松屋が種類多いし安いです!

ベビーカーとか抱っこ紐とかを買うなら赤ちゃん本舗が種類もあるのでいいと思います!

おしりふきは赤ちゃん本舗のやつ安いし、拭きやすいです!

ティアラ

おしりふきは
西松屋が安いですが
テロンテロンで薄いです💦
我が家はコストコのおしりふき使ってますが大きくて分厚くて
これ以外はもう使えません(笑)

まー

こだわりがないなら基本ほとんど西松屋が安いかと‼️
おしりふきは安さよりも好みのものを見つけることをおすすめします〜❣️

とも🍀

肌着はユニクロがいいです!
洋服は西松屋が安いですが、すぐ毛玉ができ伸びやすいです😅
プチプラなら、アカチャンホンポや、バースデーがおすすめです😊
お尻拭きは、アカチャンホンポがいいと思います☺️
厚手のものが使いやすいかなって思います!
我が家は、コストコのものですが、新生児に使えるかわからないです💦

はじめてのママリ🔰

こだわりがなくて、安さのみを重視されるなら基本的に西松屋が安いです!
ただ、安い分服などはすぐだめになります💦

うちは最終的に
肌着→ユニクロかアカチャンホンポ
おしり拭き→コストコのRICO(コストコ行かないならアカチャンホンポの厚手)
ミルクやおむつ→西松屋
ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐→アカチャンホンポ(種類が多いです)

で落ち着きました!

🔰まま

うちはベビーカー、チャイルドシート、お尻拭き、服は西松屋です🐰

コウ

安さ重視なら西松屋です👏

でもお尻拭きはムーニーの【やわらか厚手】ってゆうピンクのパッケージの使ってました😊
名前の通り厚手で柔らかくて気持ちいいので、私も自分のお尻拭くならこれがいいです🧻笑
値段は高すぎず安すぎずだった記憶があります😂

西松屋のは安い分ペラペラなので、うんち拭いた時素手でうんち拭いてる感覚があってちょっと無理でした🤭