※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんならありかなしかいいねで教えてほしいです😂先日仲の良いママ友…

くだらない質問すみません😂

みなさんならありかなしかいいねで教えてほしいです😂

先日仲の良いママ友さん達と3家族で
BBQをしてました🍖

その時に1人のママ友さんがきゅうりの一本漬けを1本持ち男女関係なく大人全員にあーんしてと言って食べさせ始めました😂
もちろん私の夫もあーんと言われあーんされてました😂
私はそんな潔癖症ではないんですがきゅうり1本を大人6人で回し食べすることと回して食べるというか1人のママさんがみんなにあーんと食べさせて回ってた事に驚きました😂

みなさんならありかなしかいいねでお願いします😂🙌

コメント

はじめてのママリ

①ありだと思う方🙌🙌🙌

はじめてのママリ

②なしだと思う方🙌🙌🙌