※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別を確認できず、女の子かもしれないと言われた。皆さんの意見を聞きたい。

2人目、妊娠19w6dのエコーになります!
性別はどっちだと思いますか?

お股がもっこりしてるのですが🐘さんは見当たらず、エコー技師の先生はうーん、たぶん女の子だと思います…!と悩んでおられ、念のためまた来月聞いてください!
とのことでした🩷

1人目は15w0dでしっかり🐘が映っていたので、私も今回は女の子っぽいのかな?と思ってはいるのですが、皆さんのご意見も聞きたいなと思います♪

よろしくお願いします🙇

コメント

ちはる

こんだけ足開いてるので
女の子だと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりこれだけ足を開いてシンボルが見えないということは女の子の可能性は高そうですね!
    仕方ないと分かってはいるのですが、先生が断定してくれず、少しモヤモヤしています笑
    ありがとうございました😊

• 5月21日
girlsママ

上の子がこんな感じで、女の子だったので、女の子だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上のお子さんこんな感じで女の子だったんですね!
    あまりにももっこりしすぎて半信半疑でしたが、女の子も結構もりっとしてるんだなと思いました!
    また次回が楽しみです😊

• 5月21日
ママリ

あんよかっぴらき!笑 稀に見るかわいいいエコーですね😍私も女の子だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前回健診がお股を閉じていたので、次は広げてね〜!(変なこと言う母ですね笑)と言ったところ、大きく広げてくれました笑
    女の子で色々準備進めようと思います😆❤️

• 5月22日