※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今月の上旬から目の周辺とおでこに赤み、まぶたは若干の腫れと少しブツ…

今月の上旬から目の周辺とおでこに赤み、まぶたは若干の腫れと少しブツブツが出来てます。朝起きた時が1番酷いです。
里帰り中に里帰り先の小児科に行ったのですが、その時あまり症状が出ていなく特に問題ないと言われて終わりました。
ですが一向に治る気配がありません。
元々眠くなったりしたら目を擦るんですけど、最近はやたらと目を擦るようになったので痒いのかなると思います😖
明後日3回目の予防接種と生後4ヶ月健診があるのでその時にまた聞いてみようと思いますが、お子さんがこのような経験した方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、写真はこちらです!