※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

先輩へのお礼のスタバのギフトが潰れて届いた。中身を可愛く包んで渡すのは失礼でしょうか?

職場の先輩から頂きものをし、先輩がコーヒー好きだという話を聞いたことがあるのでお礼にスタバのスティックセットを買いました。(5本入のやつ)
近所にスタバが無く、買いに行く時間がなかったのでAmazonで「ギフト」として購入したのですが届いたら箱が潰れてました😭

ギフトと言っても、包装されてるわけではなくてスタバの箱に入ってました。その箱が潰れてしまっており、さすがにこのまま渡すのは失礼だなと思うのですが、例えば箱を開けて中身だけを可愛い花柄のビニールの袋などに入れて一言、メッセージカードを添えて可愛い手提げ袋で渡すのってどう思いますか?

あげるものなのに、箱の中身を私が触ったというのは良くないですかね?💦

コメント

ままり

全然違いいと思いますよー!
気になるなら、何か焼き菓子1つ入れておくとかでもいいと思います。

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    焼き菓子、良いですね💓
    なにかチョイスして一緒に入れようと思います(*^^*)

• 5月21日