※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルマ
子育て・グッズ

息子の離乳食用のハイチェアについて、机につけるタイプと成長に合わせてサイズが変えられるもののおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます!
そろそろ息子の離乳食を始める予定です😀
まだおすわりはできないので始めは膝の上ですが、ゆくゆくは椅子がいるなと気がつき購入を考えています!

我が家の食卓は椅子にテーブルなのでハイチェアを購入しようと思いますが、なにがいいのやらわからず💦
机につけるタイプとハイチェアでどちらが便利ですか?
あとハイチェアで成長に合わせてサイズが変えられるものでおすすめのものはありますか?

教えていただければありがたいです🙏❗️
よろしくお願いします(^○^)

コメント

トップハム

机につけるタイプなのですが
掃除機をかける時も
どかしたりする手間が
ないので楽ですよ!

ハイチェアもありますが
物によっては
7歳まで使えるものも
あったりするので
お店で見てみると
いいと思います!

  • ウルマ

    ウルマ

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    とりあえずお店に行って実物を見て検討したいと思います😊
    ありがとうございました❗️

    • 4月18日