※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんにはシルバニアの森のたのしいようちえんが欲しいが、ギターも欲しい。夫は娘用のギターを買おうと提案。どちらがオススメですか?

今度プレゼントをしてもらえることになり1万円くらいまでで希望のものを教えてほしいと言われて悩んでいます💭

シルバニアの森のたのしいようちえん
アンパンマン うちの子天才ギター

のふたつで悩んでいて娘はシルバニアを前から欲しがっていたのですがギターはパパがしているのを見てやりたいと言い出し横からパパのを奪いたがるので夫も娘用のギター買おうよと言ってたので悩んでます💭
どちらがオススメですか??🥲

コメント

ママリ

娘ちゃんに聞いてみるのはダメなんですか??🤔

• ママリ

ママリ

ちなみにサプライズで渡したいなどで聞きたくないのなら私ならシルバニアファミリーにします🤗

本物のギターがあればおもちゃだと満足できないんじゃないかなって思います😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントが貰えることはしっていて何がいいかカタログから選ばせて絞ってこの2つになりました!!どっちにする?と2択にするとその時々によってコロコロ変わるので悩んでました💦

• 5月21日
ゆか

シルバニアかなと思いました。娘も気に入っていていまだに遊んでいます。
夫もギターをするので娘に渡したりしてますが、本物を見てしまってたらおもちゃっぽく見えてしまいそうです💧
前までギター欲しい!と言ってましたが、夫が自分のを触らせるようになってから欲しいと言わなくなりました💦
パパのギターが欲しいんですよね😅