※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

都会に引っ越してきて、染めている子供が多くて驚いています。染めていない子供の方が少ない町で、ピンクや金髪の子供たちを見かけます。

都会に引っ越してきて、またまたびっくり。
3歳ぐらいの子がピンクに染めてたり、(インナーカラーじゃなくて全頭)、年長さんの男の子が金髪に染めてたり
染めてる率が高すぎて、びっくりする😳😳


ピンクの子はおじいちゃんと散歩してた😳😳


この町は、染めてない子のほうが少ないってくらい
多すぎる😳

コメント

モンブラン💛🥟

地域にもよりますよね!
うちの地域も、1.2クラスに1人はいるかな?ってくらいで染めてる子います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生なら分かるんですけど
    未就学児で染めてる子いますか?😳😳

    引っ越してきて、未就学児の染めてる率が高くて
    びっくりしてます😳

    • 5月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ごめんなさい💦
    確かに未就学児で染めてる子は、あまり見かけません💦

    • 5月21日
はじめてのママリ

いました〜😇私もびっくりです😇

明らか2〜3歳なのに髪の毛すごい色の子供何人か見かけてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら、同じ地域かもしれませんね🤣
    本当、びっくりですよね。

    なぜ、こんな小さい子に染めるの?って
    疑問です😖

    • 5月21日