※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪で熱が繰り返し出ている。登園させるべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

質問させてください🙇‍♀️
夕方になると熱が上がります。
金曜日の夕方から熱が出て、
病院で診察してもらいました!
普通の風邪との事で、朝は平熱に戻るので昨日と今日普通に登園させたのですが、今日また38.0に上がって来て😣
熱が上がったり下がったりを繰り返してます💦
普通の風邪でこうなるのかな💦💦
朝は元気なので登園させてましたが、この場合朝下がって元気でも休ませた方がよかったのか後悔しています。
本人は行きたい行きたい言ってるし、お医者さんは普通の風邪って、言ってるし💦
明日行かせていいものか悩んでいます💦
皆さんならどうされますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日また熱が出たなら念のため明日は休ませます。
検査とかはしてないんですかね?検査して陰性なら風邪だとは思いますが…
溶連菌にかかった時、熱上がったり下がったりしました💦