※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の勧誘で子供の写真使用を断りました。個人情報保護とプライバシーに配慮しています。皆さんはどうされますか?

習い事の勧誘チラシに子供の写真を使っていいか聞かれました。
皆さんならどうされますか?

子供はもうすぐ3歳です。
おそらく教室最年少であることと、たまたまその習い事が合っていて(年齢に対して)出来が良いことが理由だと思います。

ちなみに私は断りました😂
SNSとは違いますが、やっぱり顔写真を不特定多数に見られることに抵抗があるのと、その教室に通っている=行動範囲が知られることに抵抗がありました。
自意識過剰すぎますかね😂😂
保育園の顔出し(HPなど)もNGにしていました。

皆さんならどうされますか?😃

コメント

deleted user

喜んで許可します😁笑

はじめてのママリ🔰

嬉しいことだけど、断ります。
何があるか怖いので保育園、習い事全て顔出しNGにしています。

ままり

世の中にはこちらの想像の斜め上を行くような頭のおかしな奴がいるのでお断りします😖

まぬーる

うちは断ってましたよ!
最年少でも、断ってました💦

はじめてのママリ🔰

顔が写らないならOKですが顔出しならNGです。

ぷー

うちも断ります😅
うちは全て顔出しNGにしてます。

はじめてのママリ🔰


まとめてのお礼ですみません💦

お断りする方が多いですね☺️
少し申し訳ない気持ちがあったのですが、自信をもてました(笑)

皆さんコメントありがとうございました🥹✨