※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2社の引っ越し業者で悩んでいます。サカイは信頼あり、ハートは初めてで不安。料金はハートが安いが口コミが心配です。

引っ越し業者についてです。

引っ越しが決まったのですが、2つの業者で悩んでおります。みなさんだったらどちらにしますか??

➀サカイ引っ越しセンター
→今まで3回引っ越し全てサカイで、特に不満なし
 料金¥63000

➁ハート引っ越し
→初めて利用。料金¥50000

値段だけで見るとハート一択なのですが、今までサカイ以外使ったことがないので不安なのと、ハートのネットでの口コミが少し悪いところが多いため悩んでおります😕

コメント

はじめてのママリ🔰

1万3千しか変わらないなら安心な方にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😕!!

• 5月21日
サマー🌴

サカイの方に、ハートの値段を伝えてみましたか?
もうちょっと安くなる気がします笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この後電話するので、ハートさんの値段も伝えてみます!!笑

• 5月21日
るー

以前安さに惹かれて、ハート引越し業者利用しましたが、やっぱり大手とは違いがありました😭
たまたま私の利用したところがダメだっただけかもですが、めちゃくちゃ私語多くて、作業もすごく雑だったので階段の角に傷が出来ました。
サカイの方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、値段なりの理由があるんですかね😢
    サカイにします!!

• 5月21日
マーガレット

ハートは雑すぎてやばいのでサカイ一択です。うちはハートで荷物紛失されましたし家具一個壊されましたよ。2度と使いません。