※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育て中に元気が出る曲を知りたいです。

しなぷしゅで流れる「もうけもん」という歌が大好きです😂歌詞が分かりすぎて、子育て大変だけど生まれただけでもうけもん、という内容が好きです。
似たような感じで歌詞に共感しちゃうような、子育て真っ盛りの中元気が出る曲をご存知でしたら教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのままりん

ちょっとズレてしまうかもですが生後3ヶ月くらいまで私も病んでてそんな時にNHKのあおきいろという番組でツバメという歌があるんですがそれ聞いて大号泣したの覚えてます!
歌と一緒に歌詞を見るとこの子と一緒に成長して頑張ろ!って気持ちになりました♪
たまに口ずさんでしまいます🥰

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

私も息子がシナぷしゅ大好きでもうけもん本当にいいですよね🥰
    シナぷしゅは私たちも助けてくれる救世主です🙌❤️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速聞きます!ありがとうございます😭歌に励まされてます✨

• 5月23日
ルト🔰

私だけかもしれませんが子どもたちが夜泣きでどうしようも無いときに岡崎体育の「何やってもあかんわ」が脳内無限ループしてます😇

歌詞と精神状況が重なってだんだん笑えてきます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!歌詞からして共感でしか無いです。笑

• 5月23日