※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で準備が半分以下、安産祈願も新生児グッツも未確認。2人目でこんなにスローペースはやばいでしょうか。

妊娠9ヶ月なのに
陣痛バックも準備5割
安産祈願も行ってない
新生児グッツも何も確認してない

2人目になるとこんなにもスローペースなのか🥲
やばいですよね流石に😂

コメント

comugico.

臨月になって先生にそろそろやっててね、と言われてやっと陣痛バッグと入院バッグ準備しました(笑)

安産祈願は行きましたが、ベビー用品もほとんど臨月で揃え始め、水通しも37週でやっとやりました💦

2人目だとまだいっかまだいっかで先延ばしにしちゃいますよね😅(笑)

s

私もまだほとんど
用意できてません😂

後1ヶ月なので
そろそろ重い腰を上げないとと
思ってるところです😂

すぬーぴー🐶

3人目ですが、まったく用意してません🥲リストアップぐらいはしておかないとです笑

ママり

私もとりあえず家の中には大体あるからいっかー😛で、まだ何もまとめたり確認はしてません笑
とりあえず今月いっぱい仕事なので産休入ったらゆっくりやろうと思ってます☺️

えいゆい

うちは7年ぶりだった&女の子確定もらったのでルンルンで25週頃から揃え始め、30週には消耗品も揃い、いつ産まれてもいい状態でした!男の子でした!気が早すぎた🥹

はじめてのママリ🔰

2人目の時計画分娩なのもあり、37週でさすがにやばいと思って揃えました🤣

241

35wでやっと入院の準備しました😂😂笑

てんこ

同じく何も準備してないです🤣🤣
安産祈願は旦那が気にするんで行きました🫢

ママり

週末で梅雨になるので今日明日で仕上げる予定ですよ🫣笑
二週間後には予定帝王切開です😂
昨日やっと肌着やら洗い直したところです笑