※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのたんママ🔰
産婦人科・小児科

水戸市、ひたちなか市周辺で2才の子どもの水いぼ治療できる小児皮膚科を探しています。治療が難しく、増え続けています。茨城県央地区の病院情報を教えてください。

水戸市、ひたちなか市周辺で小児皮膚科を探しています。
2才1ヶ月の子どもに水いぼが出来てしまい、治療してくれるところを探しています。
2才と言うと治療が難しいようで、半年位で治ると言われてしまいました。
実際は半年くらい前から徐々に増え続けています。
水いぼ治療の出来る茨城県央地区の病院知っている方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝田皮膚科どうですか?
ママ友はそこで子どものみずいぼ焼いてもらったました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市毛皮膚科で取ってもらいました^_^

• 5月23日
  • かのたんママ🔰

かのたんママ🔰

返信遅くなり申し訳ございません💦
    勝田皮膚科、市毛皮膚科日中連絡してこの年齢でも水いぼの処置してくれるか聞いてみます!
    情報ありがとうございます❤

• 5月23日
MSMYRB

水戸の丸山小児科 で1歳8ヶ月くらいの時取ってもらいました。背中 足 お腹 目頭にも出来てしまって流石に目頭は危ないから出来ないと言われましたがその他は全部取ってもらいました!

• かのたんママ🔰

かのたんママ🔰

丸山小児科は皮膚科もやってるんですね!
    うちの子より月齢低い時に取ってもらっているので取ってくれそうですね🙄
    電話して処置してくれるか聞いてみます!
    情報ありがとうございます❤

• 5月23日
  • MSMYRB

MSMYRB

皮膚科でなくても小児科でやってくれます!診せたその日は取ってもらえませんが、麻酔テープをもらえるので後日予約の1時間前くらいから貼って病院に行く感じです。予防に漢方などももらえるのでおすすめです☺️

• 5月27日