※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆чυ&яυ☆
家族・旦那

妊娠中で貧血気味で大変なのに、旦那が自己中心的で不満。お昼食べて帰るからと伝えたら「私のは?」と一言。昨日もおやつを求められ、自分で買えと言われる。

愚痴です

私は妊娠7ヶ月で、貧血気味で、お腹も3人めで大きくなるのも早く、息切れとかもあってきついのに、祖母と母の病院送迎をした帰りにお昼食べて帰るからと旦那にLINEしたら

私のは?

と一言

はぁ?って感じ

知らねーよ

私のお昼買って帰ってくれる?とか言えばいいのに

ほんと自己中

昨日の夜も

俺のおやつは?って

知らねーよ

食べたきゃ自分で買って来いよ

どんだけおぼちゃまなんだよ

コメント

るあ

自分のことは自分でして欲しいですよね、、💧
無理せず体大事にしてください!!!

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

ありがとうございます😭
    母と男は妊婦の大変さとか絶対わかんないよねと話したとこです…。
    今まで色々してあげてたのが悪かったのかなーとか思ったり🤔
    そんな手取り足取りしたわけじゃないんですけどね、してもらって当たり前感覚はやめてほしいですよね!!!全く!!!

• 5月21日
がちゃp

全然そのまま言っちゃっていいと思いますよ!
私もよく言われるので「好きにしていいよ」「好きなもの食べなよ」と言い返します!
何でも用意してくれると思ったら大間違いですよね😜

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

言いました!!!
    まず、言葉足らずじゃない?と
    帰りに何かお昼買って帰ってくれない?とかならわかるけど、私のは?って何!?と...。
    おやつもさ、自分で買って来なよと、どんだけおぼっちゃんなん!!!と...。
    あまり響いてないっぽかったけど...。

妊娠週数近いですね!
    話変わっちゃうけど、予定日いつですか?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

• 5月21日