※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bao
サプリ・健康

広島県で有名な目眩治療の病院を探しています。1年前から原因不明のめまいに悩み、妊娠中も症状が酷いため心配しています。

以前にも質問しましたが、再度他の意見を聞きたく質問します。
広島県で目眩治療で有名な病院はありますか?

1年前から原因不明のめまいに悩まされています。
妊娠中の今も酷く、産後の事も心配な為、病院を探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまはどこか病院に通われていますか?
紹介状を書いてもらって大きな病院で診てもらうのがいいかと思います😔

• bao

bao

はい、総合病院の耳鼻科で診てもらっています。
    それでも原因不明な為、探しています。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは失礼しました。
    めまいも診てくれる接骨院もあるみたいですがそういうのはお考えでは無いですか?
    私の働いている病院にもめまいの患者さん多くいらっしゃるので大変さわかります😔

• 5月23日
  • bao

bao

整骨院に一時期通ってた時期はあるのですが、接骨院は頭になかったですね。
    病院で働かれてる方なのですね。
    私みたいな患者さん多いかと思います。
    はっきり原因が分かり治るのであれば良いのですが、原因不明と言われると本当どうしたらいいものか…😭
    私の場合は毎日日常的に起こるので、妊娠前からではありますが、妊娠中の今も日常生活送るのが本当辛くて堪らないです🥲

もし広島の方であれば、おすすめの接骨院はご存知でしょうか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も接骨院通ってますが、そこではめまい治療はしてなさそうで💦
    調べてみると、ここが出てきました!
    整体院 楓月(あかつき)という所みたいです。
    原因不明と言われためまいにも対応していただけるっぽくて1度相談に行かれるのもいいかもしれません。
    妊娠中とのことなので、骨盤などのことも相談できますし☺️

• 5月23日
  • bao

bao

そうなんですね🥲
    調べてくださってありがとうございます!
    専業主婦なので、整体院だと金銭面的に頻繁には通えないので、ちょっと検討してみます!

• 5月25日