※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今日で9ヶ月、離乳食と授乳(完母)に関してです離乳食後に授乳しています…

今日で9ヶ月、離乳食と授乳(完母)に関してです

離乳食後に授乳していますか?
最近食べるのが早くなってきたので試しにおかゆを増やしてみたら90gほどぺろっと食べ、おかずも合わせて140gほど食べました

今後もこの量が続くかわからないですが、一応上記の量食べたあとも授乳してみたら5分も飲まないでプイッとしたのでいらないのかな〜?という感じです。

体重増加がゆっくりなのでなるべく飲んでほしいとは思うのですがいらないならあげてもな〜という感じで

3回食で完母の方
授乳の回数や離乳食の量、その後の授乳などはどうしていますか?

コメント

あーちゃん

ちょっと時間を置いてから授乳してみては?