※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がママっ子で、義母の家に泊まりに行った際にママと離れることを嫌がり大泣きした。子供の成長は個々で異なるが、愛情不足を感じているかもしれない。

1歳4ヶ月の男の子のママです。息子は保育園には行ってません。
昨日、お昼にお義母さんがきました。帰る時に僕も〜といったので連れて帰るね、お風呂の時間にお願いします。と預けました。義母の家に行くのは月に一度いく程度です。
お風呂の時間に戻ってきて義母が帰ろうとしたら体を反らせて大泣き😭どうにもならないので初めて義母の家にお泊まりさせようとなりました。結局向こうについても玄関を指差してうごこうしないので連れてきてくれてまた義母から離すと大泣き😭

まだこの歳はママ、ママー💓やと思ってたので少しショックでした😭ママとバイバイするよ、いいの?と言ってらバイバーイと普通にされました💦
これくらいの歳の子はママといるー💓ではもうないのでしょうか?子供の成長はそれぞれだと思いますが。

息子に対する愛情が足りないのかと考えてしました😕

コメント

さるあた

うちの上の子達はそれぐらいの歳にはもう私の実家に子供だけで泊まりに行ってました。
うちは離れても全然平気でした。

• みー☆

みー☆

そうなんですね😳❗️
    これくらいの歳やと普通にお泊まりいけるのがわかってよかったです😊ありがとうございます。

• 4月2日
mi

私の娘も義父大好きです!常に遊んでくれるからかなあ〜って思います🤔💭
義父抱っこの時においでってしても、あからさまにプイってされる時が多いです(笑)
実母でもたまにw
なんだかんだ最終ママが1番だからって根拠のない自信があるので私は大丈夫です🙆え
みー☆さんのお子さんもきっとそうだと思いますよ!預けたりしても、私と365日寝起きを共にして、なんでも一緒ですしね☆