※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

友達から3000円のおむつケーキをもらい、1000円ちょっとの返礼を考えています。スタバかミスドのLINEギフトでいいでしょうか?他に提案があれば教えてください。

友達から出産祝いで3000円くらいのおむつケーキをもらい、何を返そうか迷ってます🤔
郵送するので送料込みで1000円ちょっとのものを探すと、クッキーとかコーヒーの詰め合わせになってしまうので、スタバかミスドのLINEギフトにしようと思うのですが、、どう思いますか?
他になにかあれば教えてください!

コメント

天使の羽

ご出産おめでとうございます💐私はスタバ ミスド好きなのでもらうのは嬉しいです。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😊カジュアルかな?と思いましたが、友達ならいいですよね😌

• 5月21日
ママリ

LINEギフトいいと思います!自分で選べるし送料も勿体ないですし🥹

• みなみ

みなみ

そうなんです!送料がもったいなくて👐LINEギフトなら満額使えますもんね😊

• 5月21日