※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

小1の女の子が、水曜日にピアノ、木曜日にサッカーをしていて、スイミングも始めたいと考えています。ただ、夜働いているため曜日をバラけさせたくないそうです。水曜日にスイミングを追加すると疲れるかどうか悩んでいます。金曜日は夜仕事がないため、学校後に自由に過ごせることもあります。同じ状況だったらどうしますか?

習い事についてです!
小1です。
今は水曜ピアノ、木曜サッカーとやっています!

スイミングをやりたいと2年ほど言ってるのでそろそろどうかなーと思ってます!
学校でも始まるので🤔

ただ、わたしが夜働いているので曜日をあまりバラけさせたくないです!
スイミング、水金であるみたいなので週1で水曜にして
水曜スイミング→ピアノ
だと疲れちゃいますかね?
金曜がたまに夜仕事ないので学校終わりに好きなとこに行ったり出来るのですが…

同じ条件でみなさんだったらどうしますか?

コメント

うにこ

ピアノ→スイミングならと思いますが、スイミングが最初だと髪の毛が濡れたまま長時間過ごすことになるのでは?と気になります。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!

確かにそうですね🤔
    ピアノに行く時に髪濡れたままだとピアノに水がついてしまったら困りますよね😭

• 5月21日
moon

運動してからだと消耗してキツいと思います。
ピアノはずらせないですか?

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!

ピアノをズラすとは曜日をですか?
    弟も一緒なので難しいです💦
    それか諦めて金曜にスイミングですかね🤔

• 5月21日