※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山発、家族3人で9月旅行を考えています。ユニバやディズニー以外で、10万円以内で楽しめる場所を探しています。子ども向け体験施設や動物系が好きな娘に合う場所を教えてください。

旅行のおすすめの場所を探しています🥰!
時期は9月くらいが嬉しいです!

・家族3人(旦那、私、年長娘)
・ユニバ、ディズニー以外
・岡山発
・朝食バイキング付
・子どもも楽しめる
・キャンプ系は苦手
・車免許有り
・旅費等込、総額10万以内で楽しめる

↑希望です!
どこかおすすめないでしょうか🤔?

今まで子どもを連れて行ったことがあるのは
・神戸(動物王国、アンパンミュージアム、その周辺)
・大阪(ユニバ、海遊館)
・島根(実家)
・鳥取(鬼太郎ロード)
くらいです。

キッザニア等体験施設も気になるし、動物系も食べるのも好きな娘です。
1年生になる前に何か思い出になることができればなと思っています😌💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ行ったことないんですが、レゴランドに行ってみたいです!😃 岡山からで予算10万円ならクリアできそうな気がします。

我が家も女の子で👧娘さんより1つ年上です。小さい頃にやっていたレゴデュプロは遠に卒業したので今現在娘がレゴ大好き!って訳では全くないですが、何回か行ったことあるお友達に聞いたらめちゃ楽しそうだったし、乗り物もディズニーみたいに待ち時間多くなくてサクサク乗れることが多いみたいです。夏場だとプール?もあるみたいでそれも楽しそうでした。9月初旬とかならまだやってるのかな?☀️
その人曰く、レゴランド楽しめるピークはもう小学校低学年くらいまでと言っていたので我が家もいつか(ピーク過ぎる前に)行ってみたいなって思ってます😆