※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にムカつきますうちの子はこども園に通っています保育園と幼…

朝から旦那にムカつきます

うちの子はこども園に通っています
保育園と幼稚園の中間のような感じで預けてる時間は保育園と同じだけど制服を買わなきゃいけなかったり色々揃えるもの多いのは幼稚園みたいな感じです
ただ幼稚園と同じで親の仕事が休みの日でも登園してきてくださいねって感じです

お友達や先生と明日はこれやろうねなんてお約束をして帰ってくる姿を見ているので私もなるべく行かせているのですが旦那はすぐ休ませたがります

基本保育園の送り迎えや行事は私が担当な分旦那が平日でで休みの日くらいは手伝って欲しいので送りだけお願いしているのですがとにかく朝起きるのがめんどくさい、準備するものが多いからともう休ませようぜーって休ませます😥
私が仕事の日は後で送ってくねとか言いながらこっそり休ませているなんてことも多いです
別にちゃんとお世話してるなら良いんです
帰ればいっつも動画を見させて自分はゴロゴロ家事も終わってなければ子供に聞けばおやつばっかり食べてるし公園にも連れてってくれないらしいのでそれを指摘すれば疲れてるからと言います
ならこども園連れてけよ💢ご飯も出るし遊んでもらえるし100倍マシやんお金も払ってるのにさ
今日も子供に休みたいよね?ってしつこく聞いて嫌だと断られていたので私が手伝ったらやっと連れてくかといってました
ほんとに呆れます😮‍💨

コメント