※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
家族・旦那

旦那が風俗からの借金で問題を起こし、子供と実家に戻ったが、夜泣きがひどくて疲れている。シングルになるのは勇気がいる。

あ~イライラする~~~~~😇😇😇
旦那、風俗からの借金が発覚して
子供連れて実家帰って来たはいいけど
慣れない場所だからか夜泣き酷くて
下の子2時間泣きっぱなし~~
昨日は上の子がグズグズだったし
帰って来てからずっと寝不足
あいつが問題起こさんかったら
こんな思いすることもなかったし
寝不足と体力不足で毎日イライラ~
改めて旦那ふざけんな。
あ~けどシングルになったら
これが毎日なんよなって思ったら
なかなか勇気も出んなぁ。
一人で子育てできるほどのキャパ無い

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーーお疲れ様です😢
投稿読んで、子ども連れて実家帰るのって旦那にとってはご褒美でしかないのでは?って思ってしまいました…
1人時間出来るし

シングルってなかなか勇気いりますよね、、

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    確かに一人ご褒美な気しかしませんし
    自ら大変な役を買って出ただけで
    旦那にはこのしんどさ伝わらないし
    普段会わなくて優しいし怒らないから
    こっちではわがまま放題の娘で
    私が怒ると「パパがいい~」と大泣き😇
    下の子は慣れないからママ、ママで
    自由もなくただ毎日しんどいだけだし
    シングルになる勇気ないけど
    やられた事を許せるほどの寛大な心も
    持ち合わせてないからこそ
    一人でモヤモヤしてイライラしてます

    • 5月22日