※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が寝た後、旦那とのセックス中に自分が3回もイッてしまい、旦那はイケなかった。38歳でゴムを使うとイキにくくなっているが、生が一番気持ちいい。ピルは飲んでいないが、つけないといけない。旦那は私がイキまくっているのを嬉しそうに見ていた。

【下ネタ系です】苦手な方はスルーしてください


子供たち寝て、旦那が
隣の部屋行こってゆうから行って
ヤッてて、旦那がイキたくてヤッたのに
なかなかイケなくて
イカせようと頑張ってたら
自分が3回もイッてしまい、
結局旦那イケず終了😅💦

歳のせいか?(まだ38歳)
年々、ゴムつけるとイキにくくなってるみたい
だから0.01を買ってるんだけど…
やっぱり生が1番気持ちいいよね😅
けどピル飲んでるわけじゃないし
つけないとね!
今度はイケるといいね🫰✨

けど私がイキまくってるのは
ちょっと嬉しそうだった(笑)

コメント

ぶらっくれでぃ

私の旦那もゴムだとイマイチで😧
生を経験してると劣るようですね (´;ω;`)
ピル飲んでるのでしばらくゴム付けてません😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ゴムだと気持ち良さ鈍るみたいでなかなかイケずです😅
    ピル飲んでるんですね
    副作用などありますか?

    • 5月21日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    元々PMSすごいのと
    もう子供はいらないので飲み始めました🏥

    今のところ副作用なく飲めてます✌🏻

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルを飲もうか、迷った事もあるけど副作用にビビって飲んでないです😅
    ぶらっくれでぃさんは副作用ないんですね✨良かったですね🥹🫶

    • 5月21日