※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週でお腹が下がってきたので心配。切迫早産の可能性は?次の検診まで待つのか悩んでいます。

経産婦さん、いつからお腹さがりはじめましたか?

もちろん個々で違ってくるのは承知なので気軽にコメントよろしくお願いします😊

現在33週なのですが、今日子供とお風呂に入る時に確認したら…「さが…ってる?」ってなりました
今日旦那が出張から帰ってきたので確認してもらったら「いやぁそうなんだよね、出張直前にあれ?とは思ったけど気のせいかなと…」

そう思った時点で報告せぇぇぇいって感じです(笑)

特にお腹が張ったりはありませんが、それでも切迫早産?とかありえたりしますか?

まだ次の検診日まで日にちあるため、色々とどうしようか…って感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹があまり出ず最後迄下がってくるという感じはわかりませんでした😂

不安なら産院に電話で聞いてみても良いと思いますよ!