※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングで寝る旦那のいびきがうるさい。息子が泣くのは旦那のせいだと感じる。旦那に部屋で寝るように言いたい。

私たちはリビングの横の部屋で寝ているのですが旦那はリビングで寝落ちします、、寝落ちするのは勝手にしてくれていいのですがいびきがやばいです、、昨日もいびきで息子が起きてしまいギャン泣きしてると旦那も寝ぼけておきて(しー🤫💢)と言ってました、、お前のいびきのせいだろ、部屋ではよ寝ろって感じですよね、、愚痴でした😭

コメント

もち

なにがしー🤫だよwですね笑
少し笑ってしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人はなにもわかってない感じが腹立ちます😂
    めっちゃ寝ぼけた顔で🤫してました笑

    • 5月20日
  • もち

    もち

    自分の旦那に置き換えたら面白すぎます😂
    うちの旦那もめっちゃ寝ぼけてること多いので想像できました😂

    男の人ってなんであんなにボケーとしてるんでしょう。w

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は私も眠たくて🤫としてる顔が腹立ちすぎてやばかったです🥹

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

本当にいびきうるさいですよね💦

私はそのまま動画かボイスメッセージでいびきを旦那にLINEしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人にイビキがやばいこと伝えても分かってないので私も動画撮ります!!😮‍💨

    • 5月21日