※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

クロミッド服用後11日で出血、生理か着床出血か不明。排卵後14日で出血が生理と思っているが正しいでしょうか?病院に行くべきです。

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

4/27~5/1までクロミッド服用

5/9にゴナトロピン5000打って排卵促して
本日5/20ちょっと量多い茶おり?(ティッシュで拭くと付く)が始まりました(´・ω・`)

5/9から5/20までなら11日しか経ってないのに生理なのか着床出血なのかどちらなのか分からず病院に、生理だと思いクロミッド貰いに行くか迷ってます😭

普通排卵から14日後に出血するのが生理だと思ってるのですが違いますか?

回答宜しくお願い致します💦

コメント

みい

排卵から約14日後に生理の認識は合ってますよ!病院でも助産師さんに言われました。
今は茶おりとのことなので完全に生理始まってからクロミッドもらいに行くのではダメなんでしょうか?

• るな

るな

回答ありがとうございます。
    生理来ちゃったら病院5日間までに来てね!と言われてます…
    まだ様子見で大丈夫でしょうか?

• 5月21日
  • みい

みい

私なら茶おりレベルなら生理きたとは言わないかな、と思うのですが…💦
    血がドバッと出て初めて生理だと思ってます。

• 5月21日
  • るな

るな

そうですよね...
    クロミッドの影響で茶おりから始まったのかと思いました💦
    前回の生理がクロミッドの影響かで3日、4日で生理終わったので😭
    様子見してみます!

• 5月21日
  • みい

みい

クロミッドの影響で生理短くなるんですか?生理中にクロミッド服薬しないですよね!?🤔

• 5月21日
  • るな

るな

色々読んでるとクロミッドで生理期間短くなるらしいです!
    生理中でもクロミッドは生理開始5日目から飲むみたいです。

• 5月21日
  • みい

みい

生理5日目だったらもうほぼ終わりがけかな、思ったんです💦私の場合ですが4日で終わるのでクロミッドの影響はないのかな、と。

あれから生理きましたか?

• 5月22日
  • るな

るな

昨日は少量の血が出るだけでナプキンには🩸が少し付く程度、ティシュで拭くと付く程度で今日の朝なんかはもぅ出てない感じです💦

• 5月22日
  • るな

るな

訂正
    朝なんかはほとんど出てない感じです💦

• 5月22日
  • みい

みい

生理じゃなさそうですね!!

• 5月22日
  • るな

るな

妊娠検査薬しても陰性で諦めて病院来ちゃいました...

• 5月23日