※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

夫の性欲や体力が不足し、妊活が難しい状況。自宅でのシリンジ法で妊娠した経験がある方いるか、性欲や体力のない場合でも可能か悩んでいます。旦那は42歳で年齢的にも心配。

夫の性欲がなく、体力もなく、二日続けてや、一日おきなどの妊活が出来ません。1人目もタイミングが取れず病院で人工授精で授かりました。それから4年が経ち2年前から妊活していますが同じく全くタイミング取れず妊娠できません。
そこで自宅でのシリンジ法があると知ったのですがその方法で妊娠したかたいらっしゃいますか??性欲や体力なくても大丈夫でしょうか。旦那はもう42歳なので色々年齢的にもどんどん妊娠率が下がっていて辛いです

コメント

2人目はシリンジのみ、排卵検査薬が陽性と強陽性になった日の2回で1周期で授かりました🙆🏻‍♀️✨

NIPT、初期と中期の精密超音波、胎児心エコー受けましたが異常なかったです☺️

夫39歳、性欲なし、EDで、妊活するのがストレスだったのでシリンジ法一択でした!
排卵検査薬で陽性でたら「今日と明日よろしく!」と伝えて枕元にキットを置き、寝る前の5〜10分1人でしてもらっていました🙆🏻‍♀️💓

夫曰く勃たなくても精子は出せる。らしいです😂

2年妊活されてるとメンタルも辛いですよね😢
お二人の身体に特に問題がないのであれば、まずは排卵検査薬と併用でシリンジ法おすすめです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

シリンジはご自宅でですか??
    本当ストレスです。1人ですることに対しては協力的なんですね。今日よろしくの方がストレスフリーです。
    今日タイミングと伝えていたのに0時までテレビ見ていて寝室には来ず。来たと思えば即寝ました。
    問題といえば不妊治療に通っていた時に夫の精子がほぼ運動率がなかったのを思い出しました。
    酒、タバコ、コーヒー大好きで本当良いところなしで😶‍🌫️

• 5月21日