※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の未就園児教室に行くけど、上靴を忘れてしまった。13センチの靴しかないけど、17センチが必要。近くのドンキにしかない。他に13センチの靴を売っている場所を知っているか教えてほしい。コーナンは近くにあるので、朝買いに行きたい。外で履いている靴しかないので困っている。

明日未就園児教室に初めて行くのですが、上靴のことを忘れていて子供用がありません。
今外で履いている靴は13センチなのですが、明日の10時までに必要でドンキには17センチからしかないということで他に朝空いてて13センチぐらい小さい上靴が売ってるところ知らないでしょうか。
コーナンは近くにあるので小さいセンチがあるのであれば朝買いに行きたいです。
家にある靴は外で履いた靴しかないのでどうしようか困っています。
お願いします🙇‍♀️

コメント

ココアがすき

手持ちの靴の底を洗って上履きとして使われるのはどうですか?
履き慣れているでしょうし綺麗に洗えば今回は問題ないと思いますよ👍

• ママリ

ママリ

サイズがワンサイズ小さいのしかないのですが洗えば持っていっても大丈夫でしょうか?

• 5月20日
ママリ

うちの近くのコーナンは比較的大きい店舗ですが小さいサイズはないです💦
9時からオープンする赤ちゃん専門店(西松屋、アカチャンホンポなど)やベビー売り場のあるイオンなどはおうちの近くにないですかね😢

• ママリ

ママリ

赤ちゃん専門店が周りの全部10時でイオンが免許がなく自転車だとすごく遠いので時間に間に合いそうになくて困っています😭

• 5月20日
れんたろママ

お近くにイオンはありませんか?
うちの近くのイオン直営なら朝9:00から開いていますが…。
コーナンはお店の規模によりそうですね。

上靴なかったら明日だけ裸足とかはダメなんですかね?🤔
保育園や児童館の赤ちゃん教室は裸足ですし🦶