※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市、東温市あたりで、駐車場が近くにありホタルが見える場所があれば教えていただきたいです🙂

愛媛県松山市、東温市あたりで、駐車場が近くにありホタルが見える場所があれば教えていただきたいです🙂

コメント

ペンギン村

最近は分かりませんが、御幸にある愛大寮の近くの川沿いはよくホタル飛んでました!
吉藤のヤドンの郷?もホタル見に行ったことあります!
ここは路駐で見ている方がたくさんいました。
あとは夜間開放されてるか分かんないんですが、レインボーハイランドもホタルいます!来週締切ですが、ホタル観察のイベントもあって、結構ガッツリ見れるので楽しいです。
窪野のほうにもホタルみれるところがあると聞いたことあります!6/1にはイベントもあると見た気がします、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます!レインボーのイベントも調べてみました❤️良さそうです!

    娘たちにみせてあげたいので、お返事いただけて嬉しかったです!ありがとうございました😍

    • 5月23日
  • ペンギン村

    ペンギン村

    レインボーハイランドのイベント私も予約しているので楽しみにしてます☺️
    もし行かれるようでしたら楽しみましょー♩

    • 5月26日